人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ochan55 * 2008 *

ochan2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

ためいきとひとりごと。

ためいきとひとりごと。_f0162739_96098.jpg
最近、気がつくとためいきをついていてまずいです。
ためいきをつくと、幸せが逃げていくぞ~と思いながら、ふときがつくとまたためいきをついてたりして。あああー。

そして買い物の時とかになんとなくひとりごと言っちゃってる自分には気がついていたけど、
どうやら自分は会社でもブツブツ言っちゃってるらしいです。うわあああー。

というわけで、昨日からためいき&ひとりごと&弱音&愚痴禁止キャンペーン実施中です。

要は、口をしっかり閉じておけばためいきもひとりごとも弱音も愚痴もでてこないっつーことですよね。
今日は口元を引き締めつつリフトアップ効果も狙いつつがんばりたいとおもいます。

て、久しぶりの投稿なのに暗いためいきの話で恐縮ですが、
写真はこのあいだお友達とスペイン料理屋さんで食べたウニぷりん♪
むふふー。
飯田橋での幸せなひとときでした。
またあそぼーね。

by ochan2008 | 2008-12-16 09:06 | ■ 日記


<< またまた六本木。      川だー。 >>